50万閲覧のお礼

Posted by moonrainbow on 09.2017 はじめに   2 comments   0 trackback
・・・・・お礼・・・・

50万達成記念

ブログを初めたのが2009年2月8日でした。
2年7か月後の2011年9月19日に閲覧数が大台の10万を達成、2013年3月3日に20万を達成、2014年10月12日に30万を達成、そして、2016年1月24日に40万を達成、そして、2017年6月8日未明に50万を達成する事が出来ました。


過去、約8年、毎日記事の更新をしておりますが無限の宇宙の様に、勉強は永遠に続きます。これからも、自分の勉強と同時に少しでも多くの皆さんと共に宇宙での発見を楽しんで行きたいと思います。

今後、60万を目指して頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

Moonlight Sonata

40万閲覧のお礼

Posted by moonrainbow on 24.2016 はじめに   8 comments   0 trackback
              ・・・・・・・お礼・・・・・・・

kako-eBZrlTCW7s7u8Iil.jpg

ブログを初めたのが2009年2月8日でした。
2年7か月後の2011年9月19日に閲覧数が大台の10万を達成、2013年3月3日に20万を達成、2014年10月12日に30万を達成、そして、2016年1月24日未明に40万を成する事が出来ました



過去、約7年、毎日記事の更新をしておりますが無限の宇宙の様に、勉強は永遠に続きます。これからも、自分の勉強と同時に少しでも多くの皆さんと共に宇宙での発見を楽しんで行きたいと思います

今後、50万を目指して頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します


Ludwig van Beethoven - Moonlight Sonata
.

30万閲覧のお礼

Posted by moonrainbow on 12.2014 はじめに   4 comments   0 trackback

 

               お礼

30万達成

ブログを初めたのが2009年2月8日でした。
2年7か月後の2011年9月19日に閲覧数が大台の10万を達成、2013年3月3日に20万を達成、そして、2014年10月12日に30万を達成する事が出来ました



過去、5年8か月毎日記事の更新をしておりますが無限の宇宙の様に、勉強は永遠に続く事でしょう。これからも、自分の勉強と同時に少しでも多くの皆さんと共に宇宙での発見を楽しんで行きたいと思います。

今後、40万を目指して頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

Moonlight Sonata

20万閲覧のお礼

Posted by moonrainbow on 03.2013 はじめに   8 comments   0 trackback
 

             お礼

20万達成5

ブログを初めたのが2009年2月8日でした。
2年7か月後の2011年9月19日に閲覧数が大台の10万を達成致しまして、その後、僅か1年5カ月と10日目の2013年3月02日未明に、20万を達成する事が出来ました




毎日、更新しておりますが、宇宙は無限ですので知りたい事は尽きる事なく、又、新たな疑問も生じて勉強する楽しみも増してきております。それに、宇宙記事と同様に音楽も無限で、「宇宙と音楽」のコラボがこんなにも続けれるとは思っていませんでしたが、今後も同様に続けて行きたいと思います

これからも「未知との遭遇」に期待と楽しみを感じながら、30万を目指して頑張りたいと思います。今後も引き続き宇宙の謎の世界を皆さんと共に学んで行きたいと思いますので、宜しくお願い致します

Moonlight Sonata

10万閲覧のお礼

Posted by moonrainbow on 20.2011 はじめに   20 comments   0 trackback
別宇宙への旅3


         ・・・・・お礼!・・・・・


ブログを初めて2年7か月ほどが経とうとしています。皆さまの支えがあり毎日更新してきました。
そして、2011年9月19日未明、閲覧数が10万を超える事が出来ました。有難う御座います


当初は宇宙物理を勉強したく始めました。その後、長期的に何を掲載するのか全く分からないまま、継続しておりましたが、いつのまにか宇宙情報のブログになっていました。これからもまだまだ宇宙は未知で無限ですので勉強していき、皆さんとこれを共有していきたいと思っております。

今後も、引き続き宇宙の神秘の情報を掲載していきますので、宜しくお願い致します。

Moonlight Sonata

 

プロフィール

moonrainbow

Author:moonrainbow
昔、"地球の旅人"の頃




服と鞄と雑貨の販売をしています

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード