?の意味する事は、
既に未確認ではなく、有確認(政治…いやその上のレベルが在るとしたら…)飛行物体と言って過言ではないのか?
と考えてしまいました。
トランプ(未来の人類が時間を制御可能に出来ていれば、或種人類の世界は現実にゲーム、虚構化してる名称にも思える)の宇宙軍創設の発言の時も驚きましたが、今回の今になってのコロナ感染にも驚きました(末っ子がバロン君と言う名前なのも意味深です)。
共和党(ネオリベ?)トランプからの保護主義、積極財政宣言は或意味ひっくり返る宣言であったし、もしかしたらまた保護主義的な正党民主党に戻ってイデオロギー(貨幣概念)的な戦争も無くなるのかなぁ。
或意味、戦争に因ってグローバル化が抑制された次、現在は未来の人類の科学技術に因って密かに複雑に抑制…。あたしゃ馬鹿ですね。
UFOを観た宇宙飛行士達ってみんな神々しく成られたような気がするんですけど、あんなの目の当たりにしたら絶対そうなりますよね。現実に存在、見れているのでしょうから、もういくらなんでも人類に影響を与えているとしか思えないけど、
自分が救われたい願望が強すぎて自分が神々しく考えてるだけかなぁ。
そんな神々しい超ウルトラ高度技術が有るなら、知らない嫌な記憶を部分的に消してほしい。或いは存在を…。
おお神よ。おお天照大神よ。おお弁天様よ。おお御釈迦様よ。
おお観音妙神様よ。
我に昇天を。