FC2ブログ

UFO?

Posted by moonrainbow on 05.2020 UFO   1 comments   0 trackback
目撃者多数!上空で光を放ちながらホバリングする謎の円盤型飛行物体(アメリカ)

ホバリングする謎の円盤型飛行物体

ホバリングする円盤型の飛行物体がアメリカで目撃

 アメリカ、ニュージャージー州パセーイクの街で、2020年9月14日、奇妙な物体が空をホバリングしている様子が目撃された。

 それは円盤型で、底の部分から青白い光を放っている。物体そのものは銀色をしており、我々がイメージするUFOそのものだ。

 多くの人が目撃したようで、高速道路に車を止め、その物体を撮影していたという。

Strange Object Spotted Hovering Over New Jersey Sky


 この映像は、高速道路を通行していたドライバーのエドガー・ブカイさん(35歳)が撮影したもの。

 この時高速道路は渋滞を起こしていたそうで、その原因を探るために車を路肩に寄せたところ、ホバリングしている飛行物体を目撃したという。

 確かにそこにはボディが銀色に見える円盤型の飛行物体が、底の部分から青白い光を放ちながら、上空でホバリングしている様子がわかる


ホバリングする謎の円盤型飛行物体1
 多くの人がこの物体に気が付いたようで、多数の人がスマホで撮影していたようだ。もしかしたら渋滞の原因はこれだったのかもしれない。

 以下の映像は同じ日に、ジェニファー・バコウスキーさんが高速道路(21号線)を走行中撮影したもの

'UFO' Spotted In Skies Over New Jersey


 ホバリングする飛行物体と言えば最近ではドローンがおなじみだが、ドローンにしてはプロペラのようなものが見当たらないし、結構大き目だ。

 目撃者は一様に「UFOだ!」と言っていたそうだが、果たしてこの物体の正体は?

2020年09月26日
カラパイアより

 そう言うことって珍しいんでしょうかね。YouTube等送受信高速無線通信技術の発達と、この重力を利用?する別次元的な技術って無関係なんでしょうかね。
宇宙人と繋がるかは別として超技術的には60年代から目撃談(いかさまは在るにしろ)は在りましたよね。
 動画サイトには多数有ってマスメディアが取り上げたとしても真相には辿り着けない(のか封印なのかもわからない)から全人類の問題にはなりようがないですね。
 アポロ時代までの技術とその頃から今までの技術速度って本当は飛躍的進歩と言うより跳躍してしまってた…
しかしそれを全人類に開示出来るだけ人類の意識は無意識からの進化を遂げてない…
だとすれば全国家の政治レベル(大統領、首相)で止めるしかないのでしょうかね。
 昔から繰り返されてきただけのマンネリ馬鹿な話でした。
2020.10.05 20:56 | URL | アラフェナミドフマル #5weN/snY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://earth38moon.blog115.fc2.com/tb.php/10483-9b0d15b6

プロフィール

moonrainbow

Author:moonrainbow
昔、"地球の旅人"の頃




服と鞄と雑貨の販売をしています

カテゴリ

カレンダー

06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード