イスラエルの上空に出現した奇妙な形をした謎の発光物体 
イスラエルの発光物体
3月31日、イスラエル、ハデラの上空に現れたという謎の発光物体。その形状が独特であることに注目したい。果たしてこれは何なのか?。
Strange UFO filmed Hadera, Israel Yesterday Strange UFO filmed Hadera, Israel Yesterday
イスラエルで目撃された謎の発光物体 わかっている情報は3月31日に撮影されたこと。撮影された場所がイスラエル、ハイファ地区に位置し、主要都市テルアビブとハイファから約45キロメートルにあるハデラの町であることだ。
そして、翼を広げたような奇妙な形状であること、黄色っぽい光であること。撮影中消えることなくその場にとどまり続けていたことだ。
撮影者も「ワオ」とか言っているので驚いているのだろう。
自然現象なのか、何らかの人工的な光、撮影時の反射、映像編集、秘密兵器めいたもの、それとも人知を超えた何かなのか?使徒襲来なのか?
様々な可能性が考えられるが、果たしていったい?2022年04月05日
カラパイアより