Celtic Women

Posted by moonrainbow on 06.2016 癒しの音楽   2 comments   0 trackback
The Voice

コメントありがとうございました♪

宇宙って難しくてよく分からないのですが、
月や星を見るの好きですよ(*^-^*)

ふと、空を見上げた時に綺麗な夜空が広がっていると癒されます^^

また遊びに来させて頂きますね♪♪
2016.01.07 10:44 | URL | NALI.S #- [edit]
NALI.Sさん

ご訪問とコメント有難う御座います。

宇宙の事は誰も解ってないのが現実です。
僕も全く解らないので、ニュース等を掲載しながら、
少しづつ勉強しています。
毎日、休まず続けています。
ほとんど、病気かも?(笑)

冬の星空は綺麗ですが寒いですよね。
これからは、 NALIさんが「宇宙(そら)ガール」になって欲しいですね。(笑)

このブログは、宇宙の話とピアノ曲を聴きながら、
皆さんと一緒に勉強する目的で掲載していますので、
難しい話の時は無視して下さい。
(ちなみに、内緒ですが僕も全て理解はしていませんので(笑))

今後も、宜しくお願い致します。

2016.01.07 15:08 | URL | moonrainbow #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://earth38moon.blog115.fc2.com/tb.php/6492-ff852574

プロフィール

moonrainbow

Author:moonrainbow
昔、"地球の旅人"の頃




服と鞄と雑貨の販売をしています

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード