UFO?

Posted by moonrainbow on 31.2015 UFO   4 comments   0 trackback
・・・・・2015年11月のUFO・・・・・

OK Catch on C2.
NASAの公開した太陽監視映像に飛行物体が
2015年11月24日



UFO mystery sparked by photo from near Area 51 military base
2015年10月30日にアメリカ、カリフォルニア州サンノゼからテキサス州ヒューストンに向かうアメリカン航空の機内で乗客が撮影した怪しい光を放った発光体群.。 発見された場所はエリア51軍事基地周辺。
2015年11月27日



Astronaut Scott Kelly Tweets Photo Of UFO From ISS
2015年11月16日、ISS(国際宇宙ステーション)に滞在中の宇宙飛行士、スコット・ケリーがツイッターに公開した1枚の写真に写る謎のスティック状の光。
2015年11月22日



HUGE UFO over India filmed from Airplane window - Nov 2015 !!!



3億年前の「ボルト」が発見される!
ロシア西部カルーガにある隕石衝突跡を調査したら出てきた

3億年前の「ボルト」

3億年前の「ボルト」1


Screws 300 Million Years In Integrated Stone



火星にドーム型の人工物?
NASAの火星探査車オポチュニティーが撮影したパノラマ写真に、半球形状ドーム型の人工物っぽい物体を発見?

Mars Opportunity Rover Finds Dome on Mars Official NASA/JPL Image


いつも、お尋ねしてみようと思っていたことですが、
宇宙の現象を高度な理論で紹介されているこちらのブログで、UFOの映像も紹介されているということは、やはりUFOは存在するということなのでしょうね。

今年も、素敵な音楽と動画、そして、難しいところもありますが宇宙のことをありがとうございます。
来年も、よろしくお願いいたします。
2015.12.31 20:46 | URL | ろーずまりー #GCA3nAmE [edit]
ろーずまりーさん

ハハハ、疑問だったのですね。

そもそも、僕は好奇心旺盛な人間ですので、
宇宙とか理解不能な事象等々に興味があります。
歴史の様に、結果が出ている事には全く興味がないのです。
だから、歴史の知識は全くゼロです(笑)。
ろーずまりーさんは、僕とは違って過去の判例とかを検証されているのですよね。
だから、不思議なのでしょうね。

UFOに関しても同様で、
否定する事が意味するのは、
今の馬鹿な安部と同様で自分の知識では不可能なのは排除していて、
進歩がないのです。
だから、原発に関しても”NO”の答えしか持ってないのだと思います。
過去だけをみている政治家には未来は語れないし、
国家形成が出来ないのではないでしょうか?


硬い話は今日は止めますが、
単純にUFOが、いるか?いないか?の答えとしては、
いると思います。
それが、何かは全く解りません。
可能性の一番高いのは”未来人”ではないかと思っています。
現在の科学では考えられない技術があるのだと思います。

今年も、宜しくお願い致します。

2016.01.01 10:11 | URL | moonrainbow #- [edit]
まずは、明けましておめでとうございます。

未来人が、時空を超えてやってきたということですか!?
過去のmoonrainbowさんの記事で、この世界と異なる次元が存在するとか(?)そういうのがありましたね。その理論で説明できるということでしょうか?

私は、過去のことを追っているように思われるかもしれませんが、実際には、公正・中立に行われると思っていた裁判がデタラメだったわけで、なぜそうなのか、その根拠を突き止めたいというのは、私にとって、ひとつのミステリーのようなものです。
その関係者とか知っている人は知っていることかもしれませんが、知らない私にとっては、どうしても突き止めたいことなのです。

moonrainbowさんの考え方は、ユニークで楽しいです。
難しいことはわかりませんが、私もUFO(宇宙人)、いると思います。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2016.01.01 17:37 | URL | ろーずまりー #GCA3nAmE [edit]
ろーずまりーさん

今年も宜しくお願い致します。

よく次元の話を覚えて頂いておられましたね。
僕の個人的な考え方には次元は存在しているのは当然だと思っています。
1次元や2次元3次元があるのですから、
その次もその次もあるのは自然ではないでしょうか?

基本的に分野は違いますが、考え方は、ろーずまりーさんと同じだと思います。
真実を追求したいのですよね。
だから、政治的な話や不合理なものに対しての姿勢が同じだと思います。
お互い未来志向の考え方なのかも?

ろーずまりーさんのブログでの返信でありました、
今年のダブル選挙があるのは、
言われる様に馬鹿な安部は余程自信があるのでしょうね。
これだけ、メディアをコントロール出来たら怖いものなしなのでしょう。
おまけに野党の動きが悪すぎます。
だから、当然の結果かも知れませんね。





2016.01.02 10:22 | URL | moonrainbow #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://earth38moon.blog115.fc2.com/tb.php/6504-aea0ce66

プロフィール

moonrainbow

Author:moonrainbow
昔、"地球の旅人"の頃




服と鞄と雑貨の販売をしています

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード