NASAが火星で撮影した画像に人工物が!

Posted by moonrainbow on 03.2017 火星   2 comments   0 trackback
NASAが火星で撮影した画像に写る「正体不明の物体」が議論の的に!

正体不明の物体

NASAの火星探査機・キュリオシティによって撮影された画像が、海外のネット民の間で話題になっています。「正体不明の物体」が写っているんだけども、正体不明とかいいつつもUFOに見えてしまうわけで案の定これってUFOなんじゃね?議論に発展しています

 UFO愛好家の中には「これは宇宙人の宇宙船だよ!」って主張している人もいるみたいなんだが、実際のところはどうなんだろうか。さあ映像を見て考えよう!

NASAが火星で撮影した画像に人工物が!?

 注目を集めている画像は、2017年3月にキュリオシティが撮影しました。火星の風景を写しており、風に流された砂が波のような模様を刻んでいます。そこにちらほらと岩場があるんだけど、真ん中あたりに「正体不明の物体」があります

正体不明の物体1
image credit:NASA

 ハッキリとは分からないがとりあえず自然にできたとは思えない雰囲気だし、なんとなくメタリックな質感で金属っぽい

正体不明の物体2
image credit:NASA

 この「正体不明の物体」は、海外掲示板のredditでもさまざまな憶測を呼んでいた

 結局、正体は何なのか。今のところ不明です

Clearest Ever Alien UFO Photo Snapped By NASA Mars Rover



2017年06月30日
カラパイアより

こんばんは。
面白くなってきましたが、詳細が分からないのがもどかしいですね、ここまで来ると!
2017.07.03 14:53 | URL | yokoblueplanet #- [edit]
yokoblueplanet さん


隕石ではないですよね。
そっと、置いたか、
嵐で転がってきたみたいですね。
それか、昔、川があって流れて来たとか?

とにかく、岩石ではなくて物質だと思いますが、
自然に出来た物質ではなく、
人工物と解釈するのが、
一番、適当な答えと素人は思います。

2017.07.03 19:10 | URL | moonrinbow #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://earth38moon.blog115.fc2.com/tb.php/7833-1d9b3e59

プロフィール

moonrainbow

Author:moonrainbow
昔、"地球の旅人"の頃




服と鞄と雑貨の販売をしています

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード